612のインフォブログ

たなかれいこ が南青山で主宰する ”食のギャラリー612” のインフォメーションブログです

*このレポートは、2017年3月に開催しました
 「自分の体を見つめる講座」の体験レポートです。



自分の体を見つめる講座を受講してから、まもなく一ヶ月を迎えようとしています。アトピー肌でこれまでステロイド治療をしてきましたが、頭で理解していたものの、なかなか習慣化できなかったのは食生活の改善です。この講座では、まず座学を通して気づきを得てから、れいこさんやスタッフさんがエネルギーを注ぎ込んで調理された本物かつ最高の食材のお料理をいただくことで、自分の心と体が高揚する体験をしました。

腸が温まると血流が良くなりステロイドを多用していた手の甲はアトピーが逆に悪化する事態に。でも、れいこさん曰く破壊と建設。少しずつ改善しているので、引き続き肌に良いことを選択していこうと思います。

受講後、たまに外食もありますが、その直後の自分の体の反応が分かるようになりました。だからこそ本物の調味料、食材の大切さを実感することとなり、気づくと自然と習慣化してきています。エネルギー溢れる美味しい食事の味が忘れられず、また来年も受講したいです。


▼過去のご受講者の体験レポートはこちらから
http://612blog.blog35.fc2.com/blog-category-15.html


「自分の体を見つめる講座」

”早っ!特典”第1弾お申込み受付中!(7/10までにご入金完了の方)

次回は、 ’17. 11月17日~24日 連続8日間の集中講座です。


▼詳細はこちらから
http://www.612co.net/612class-mitumeru.htm


18:15 |  trackback: -- | comment: -- | edit