612のインフォブログ

たなかれいこ が南青山で主宰する ”食のギャラリー612” のインフォメーションブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

*このレポートは、2011年3月に開催しました
 「自分の体を見つめる講座」の体験レポートです。


自分の体を見つめる講座体験できて、とても良かったです。
今朝、目覚めてbodyをチェックしましたが、
自分の元の体のラインに戻りつつ有るのが分かりました。
食事も8日間、れいこさんのパワーもこもった物を頂いていたので、
最終日は、空腹感もそれほど無く、朝、昼、何も食べないサイクルに体が馴染み、
少しの量の食事で充分な体になっていました。
又、排便もほとんど無臭い近く、おしっこも済んだ色で、無臭になって来ました。
体が浄化されているという事でしょうか?
これからは、612のレシピに近い物を自分で作りつつ、
運動を加えて、シェイプアップして行きたいと思っています。
この講座での経験は、これからのライフスタイルに活かして行きたいと思っていますし、
又、次回も、できれば、参加したいと思います、
インターバルを空けつつも、自分の体を集中的にリセットする事は大事だなあ。。。
とつくづく思いました。

昨晩はダイビングの友達と会いましたが、
彼女達は、間違ったダイエット知識を振りまき、私に忠告など、さかんにしていましたが。。。
私は何も言いませんでした。
だって、根本が分かっていない人に、全部説明するのは難しいし、
この最高に質の良い食事の味を知らない人には、言葉で何か言っても分からないですもんね。
彼女達はちょっとかわいそうですが、女も50歳前後の年齢になると、
結構凝り固まってしまう人が多いんですね。
ちょっと、おやじみたいでした。心も体も柔軟じゃないと、、、
これから先の10年、20年、、違ってきちゃうのになあ。。と思った一日でした。

最後に
8日間、本当に心と手の込んだ食事、ありがとうございました。
これからもヨロシクお願い致します。

16:24 |  trackback: -- | comment: -- | edit

