612のインフォブログ

たなかれいこ が南青山で主宰する ”食のギャラリー612” のインフォメーションブログです


毎日口にする食べ物で私達の体ができている、
食べ物次第で健康にもスマートにもなる…解っている事実。
でも、日常何気なく食べているだけでは
実感できなくなっているのが現状です。

612の「自分の体を見つめる講座」は短期間でどなたでも
食べ物と体の呼応が分かり、すこやかな方へ転換する
力がつきます。今期行われた講座には、30代~60代後半
までの男女にご参加いただきました。今回は、
5ヶ月目にちょうど入った妊娠中の女性も、体重は1kg減ったのに
おなかは大きくなって、赤ちゃんの動きも活発になった様です。
色々な方がそれぞれの結果を手にされました。

ご本人の許可を得て、その内の3名様の
「自分の体を見つめる講座」を受講なさっての感想文を
掲載させていただきました。
お一人お一人興味深い内容です。どうぞお目通し下さい。
そして機会がありましたら、
ぜひあなたも体験なさって下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


Y様50代女性 S様30代後半男性 T様30代女性

それぞれをclickすると、感想文のページへリンクします。



2011年開催予定
  3月18日(金)~25日(金) 只今お申込み受付中! 詳細はこちらから>>
 ◯11月 2日(水)~ 9日(水)予定
00:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit